アイチケットと
連動したHPだから
運用管理がスムーズ
ご高齢の患者さんも満足
みんなに公平だから
安心して利用できます
よく知っている
アイチケットだから
安心して依頼
文章や写真は、すべて
プロにおまかせで簡単
運用の安心感も
システムの使いやすさと
サポート体制・スピードに
満足しています
シンプルな操作画面と
見やすい院内表示、
それがアイチケットでした
インターネットを
利用しない患者さんも
不平等感なく利用できる
混雑していても
待ち状況がわかるから
クレームが緩和されました
導入からわずか3週間
1日400人を超える来院者の
診療もスムーズに対応
コミュニケーションの時間を
確保するためにも
診察全体の効率化は必須
進捗状況がわかるのは
心理的な面でも
メリットが多い
導入の決め手は
シンプルさと
快適な操作性
順番予約の場合は
制限がなく
何人でも診療がこなせる
患者さんが使うものなので
患者さんにとって
使いやすいのが一番
診察スペースを
広く取れたことで
より診療しやすい環境に
スタッフにもゆとりが
生まれ医院の雰囲気が
よくなりました
待ち時間のクレームが
無くなり導入後1年で、
患者数が最大116%に増加
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